からやぶり!

自分の殻を破りたい女が発信しようと奮闘する記録

松岡修造さんの元気応援ソングをきいたら本当に元気が出た

スポンサーリンク

最近ニュースで結構やってたから知ってる方多いかもしれないんですけど。

松岡修造さんの、C.C.Lemonの「元気応援song」みなさん聞かれたでしょうか?

 

私は「いいからやってみろよ」って思えない

昨日も書いたのですが、私は何かをやりたいってなかなか思えない。
というか、「できないのかもしれない」「できなかったら意味ない」と考えてやろうとしない。

いややってみろよ。
やらなきゃわかんないじゃん。

やる前に考えこねたって、考えること自体が時間の無駄だし、考えたって仕方のないことだ。


ありがとう修造さん

「元気応援song」って、「できるできる、君ならできるッ!!」ってフレーズがすごい頭に残る。
私いとうっていうのでそれを貼ってみましたw


【いとうの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG - YouTube

 

「僕は本気だ、君は本気かッ?!」
このフレーズもちょっとドキッとする…。

私全然本気じゃない。
できない理由ばっかり考えて、やることから逃げてた。

ちょっとださい格好の松岡さんが一生懸命ダンス(?)してるのもなんかツボる。
いや一生懸命されてるの笑ってしまうってなんかあれなんですけど。

一番最後の、
「おいいとう… 元気でただろ? うん、よかったねえ〜〜もう大丈夫!」

ぐっときた。
もう大丈夫!なんて、なかなか人から言われることってないじゃないですか。

泣いた。


記者会見の動画も、修造さんがエピソードを語っていて楽しく聞けます。


松岡修造、自ら作詞の「応援歌」を生熱唱! 「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」発表会1 ...

なんと100人の名前別で動画があるので、ご自分のお名前を探してみてください。

www.suntory.co.jp