からやぶり!

自分の殻を破りたい女が発信しようと奮闘する記録

自分がただやりたいから結果的にやってきた、という人になりたい

スポンサーリンク

なんかがやりたくて死にそうなくらい仕方がないっていうものがほしいです。

 
でも、このブログを始めてみたのも、どこかの誰かの役に立てばいいなぁと思って始めました。
 
あとは、同じような思いをしている方とつながれたらいいなとか。
 
自分の何かを残したかったのかもしれません。
 
その他には、何か癒やしになるようなことができたらいいなぁとか考えます。
 
何かを作ったりするのが好きな方なので、それ関係で何かできたらいいなとか。
 
何か何かで抽象的すぎますね。
 
こういう時も、結果が出るだろうかとか、やってもたかがしれてるんじゃないないかとか思うんですよね。
 
きっとそれは、評価されたいとか、すごくなりたいとか、他からどう見られたいという欲が根深くあるのだと思います。
 
本当は、自分がやりたいからただやってきた。結果的にそうなってるから私は満足してるし楽しい。
 
ってなりたい。
広告を非表示にする