からやぶり!

自分の殻を破りたい女が発信しようと奮闘する記録

カラスにフンをかけられたショックから立ち直るたった1つの方法は無い

スポンサーリンク

こんにちは。とぅー(@too_o0)です。

 

今日はいろいろあって、疲れてしまいました。

 

しかもカラスにフンを肩に落とされるし。

 

臭え

カラスのフンは、猫缶を食べたあとの猫の口の周りみたいな匂いがしました。

 

臭え・・・

 

 

そう、猫缶を開けたまま日向に放置して3日おいたような腐って乾燥してどうしようもないにおいだ。

  

ぜんぜん落ちねえ

落ちた瞬間、服にじわーっと染み入るような心地がした。

 

意外と水分が多いみたい。

 

しっことうんこのハイブリッドだからか。

 

まず乾いたティッシュで固形の部分をつまんで取る。

 

ウェットティッシュで、白いしっこ部分を吸着しようとパタパタさせたが

 

臭え・・・・・

  

ふんを落とされたショックから立ち直る方法

通勤途中だったから仕事をあとでしないといけないわけで、電車の中でなんとか立ち直る方法を考えた。

 

ぐぐったら、

 

鳥のフンは落ちたら幸運が訪れますよ!

落としてくれてありがとうと感謝しましょう!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

んなわけねーだろ

 

とにかく臭い

 

ショックから立ち直る方法は着替えるしかないと考えました。

  

でも少しは幸運になったのかもね

実は、フン落とされた日は、始めてはてブのトップに私の記事が載ったんです。

 

too-o0.hateblo.jp

 

今までは何の取り柄も得意なこともない、埋もれてた一般人だったのが、

 

ウンを掴み取るくらいにはなったのかな

 

と思いましたね。

 

降ってきたけどね。

 

広告を非表示にする