
からやぶり!

自分の殻を破りたい女が発信しようと奮闘する記録

プランク、スクワットを2週間続けた結果、意外と痩せてた!

スポンサーリンク

お久しぶりです。ダイエットするとか言ってたゆでタマ子@too_o0です。

 

また太りました、今までで一番太った 

誕生日、クリスマス、お正月を経て…また太りました。

ていうか大台突破しました。史上初の最大体重更新です。 

 

なんと…現在155cmにして57kgです。

(平均体重は53kg)

 

こちらの画像をご覧ください…。

 

f:id:too_o0:20170124180812j:plain

 

明らかにお腹出てるし…下っ腹が完全におばさんだし……。

お尻もめっちゃ垂れてますww

 

プランクとスクワットを2週間続けてやってみた

too-o0.hateblo.jp

 

ここで1週間の比較は書きましたが、今回は2週間続けました!

さぁ57kgからどのくらい変わったかな??画像をどうぞ!

 

前から

f:id:too_o0:20170124181319j:plain

 

はい、脇腹のハミ肉がすごいです!!3kgの差が如実に表れていますね。

 

10月の時点ではお腹の筋がうっすら見えていたのに、今はあまり見えませんね。泣

 

横から

f:id:too_o0:20170124181608j:plain

 

2週間の成果もあってか、一番引き締まってません?!?!ただし横からのみw

 

 特別、姿勢をよくしているとかいうわけではないです。筋トレをすることで姿勢が良くなったのだと考えられます。

なんかすっと立ってる感じですよね。

 

お腹のぽっこりも引っ込み始め、お尻もプリッと上がっていますよね!

ただし、下っ腹のぽっこりはなかなか撃退できていませんね…>_<

 

まとめ

2週間目のプランクチャレンジ、スクワットチャレンジは

  • 姿勢がかなりよくなってくる。
  • お尻が上がってきて体型にメリハリがつく。

 

という結果になりました。

ネットによくある外人さんの画像みたいに意外と劇的にって感じじゃないかなぁ…。

 

ああいう引き締まりすぎボディって他の筋トレとか食事制限とかもちゃんとやったダイエットしてやった結果なんじゃないですかね…??と個人的に感じます。

 

3週間後の結果もまたアップするつもりなので、お楽しみに!